fc2ブログ

プロフィール

Easley

Author:Easley
よみ:いーすれい
属性:大航海時代online乙鯖 ポル
職業:沈没家
冒:36 交:44 戦:57
船:ヴェネチアンガレアス
  武装大型スクーナー
  戦列艦
  ロイヤルフリゲート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ユニコーン紋章が欲しい!


前回の日記通りというか、やっぱり収奪したくてたまらんくなってきやしたw

てことで、ここらでそろそろ紋章に手を出してみるかなぁと、何が一番欲しいかな~って考えた結果、「ユニコーン!!」にターゲットロック。

ユニコーンはその昔、鯖はどこか知らないけど紋章の最高落札価格1.5Gを叩き出した代物なんだそうで。また、聞いた話では双頭の鷲、フェニックスと並んで高難度のレア紋章で、現在でも500~600Mの値で取引されているんだとか。

ほー・・・

やめよっかな( ゚Д゚)

でも、他に欲しい紋章ないし、とりあえずやってみるか~と黒海へ。

どこら辺いるのかな~と黒海全域をとりあえずグルっと回ってみた。
と、そしたら早速トレビゾント付近に沸いているケルチ収奪団を発見!

HAHAHA!なぁんだこんな簡単に会えるのか~と、半ば舐めた態度で戦ってみたのがこちら↓。
今振り返り見てみると、なんともったいないww
※BGMは、先週のロンドンハーツで放送された、狩野英孝が歌う幻の迷曲「Perfect Love」。


はい、戦果は蜂蜜とアンブローシアでした。。。
まぁ、そりゃそうだよね!
次がんばろう!

次・・・がんば・・・ろう・・・
次がんば・・・・・次・・・・


沸かねぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻

その後3時間全く沸かなかったw

それからも、山あり谷あり、色々見て回ったり戦ったりして、ようやく全容が見えてきましたよー。
とりあえず黒海に出現するポイントは大まかに6箇所で、イスパニア艦隊のような定点沸きではなくエリア沸きです。
特筆すべきは出現率及び遭遇率の低さ。出現率はエジプト艦隊やドイツ傭兵艦隊の当たり艦隊と同程度と思うけど、エリアが広範囲で散在しているため、遭遇率という点で紋章を落とす敵中、最も会い辛いかもしれません。
海域に1人とかの時は諦めた方がいいかも。何時間粘っても出なかったり(沸いてても会えなかったり)します(笑)

個人的には、雑魚を狩りながらライバルとマラソンしたり、人数変動で目の前で消えたり、精神的に今までで一番疲れてる気がするww

くそーやるんじゃなかったと思いながら今日も多分黒海なんだろなw

あと最後に、ここまで読んでくれたお礼として出現ポイントでも。
エリアが6あると言ったけど、実質、活用するポイントは4か所。
ケルチ収奪団
トレビゾント⇔カッファに近接するポイントに絞った方がいいかと思います。
ご武運を(´∇`)ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 収奪覚書 | ホーム | スキル強化中 第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP